Q&A

Q1. 配送料はいくらですか?

配送料金は、国内 660円 (税込)一律となります。
ご注文いただいた商品は宅急便(佐川運輸、またはクロネコヤマト)でお届け予定です。


Q2. 商品はいつ届きますか?

商品ごとにお届けの時期が異なりますので、各商品ページをご参照ください。
1注文で複数ご購入の際は、最遅納期アイテムに合わせておまとめでの発送となります。
全ての商品は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで出荷完了メールをお客様のメールアドレス宛にお送りします。


Q3. 配達状況を確認できますか?

発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。


Q4. 指定日配送はできますか?

申し訳ございません。システムの仕様上、配達日の指定は承っておりません。


Q5. カートの中の商品が消えました

注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
ご購入手続き中に商品が売り切れとなることがございますのでご了承ください。


Q6. サイズやカラー の交換はできますか?

お客様都合によるサイズやカラーの変更は承ることができません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。


Q7. 不良品、注文した商品とは異なる商品が届きました。交換できますか?

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・注文番号を添えて、オンラインストア内右下にございますチャットよりお問い合わせください。


Q8. 返品できますか?

お客様都合によるご返品(色やサイズの買い間違い・イメージ違い等)はお断りしております。
商品ページに記載の価格や色、サイズ詳細などご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
詳細は返品・交換についてをご覧ください。

※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。


Q9. 注文出来ているか確認したいです

会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。
ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。


Q10. 注文確認メールが届きません

メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
● 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?
   迷惑メールフォルダをご確認ください。
●ドメイン指定をされていませんか?
  ドメイン指定をされている方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。
設定方法は機種により異なりますので、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願いします。
指定ドメイン:lor.tokyo.official@gmail.com  

上記原因でもメールがご確認できない場合、お手数ですがオンラインストア内チャットよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。


Q11. 設定確認後、受信ができない場合の対処法を教えてください

カスタマーサポートにてメールアドレスの登録内容のご変更を承ります。
別メールアドレスをご用意のうえオンラインストア内チャットよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。


Q12. 商品を受け取ることが出来ず、返送されてしまいました

ご購入時の配送先住所の入力間違いや長期不在などの理由で配送業者の保管期限超過により弊社提携倉庫へ返送されてしまった場合は、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。
なお、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。
また、再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ストアよりご購入手続きいただきますようお願いいたします。
※ 配送先のお名前やご住所は日本語表記(漢字/平仮名)でご入力願います。

Q13. 店舗はありますか?

現在はオンラインショップのみの運営となっております。ポップアップストアなど開催する場合は随時お知らせいたしますので、公式インスタグラムやNEWSをご確認ください。