【システム不具合に関する返金対応メールのご確認のお願い】
平素よりL'Orをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
12月5日午後8時~8時10分の間、弊社システムの不具合により、
税込となっております下記アイテムのご購入時に再度消費税が加算されてしまう事象が発生いたしました。
【該当アイテム】
・Pleats Shirts Dress
ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜り、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
上記時間帯にご購入済みのお客様には、重複してお支払いいただいた消費税分の差額をご返金させていただきたく、該当するお客様全員に弊社カスタマーサポートよりメールにてご連絡させていただいております。
返金手続きがお済みでないお客様には、大変恐れ入りますが、メールのご確認・お手続きの程宜しくお願い申し上げます。
今後とも、スタッフ一同、より一層サービス向上に努めてまいりますので、引き続きL'Orをご愛顧いただけますと幸いに存じます。
何かご不明点等ございましたらオンラインストア内右下のチャットより承っております。
スタッフ一同真摯に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
12月5日午後8時~8時10分の間、弊社システムの不具合により、
税込となっております下記アイテムのご購入時に再度消費税が加算されてしまう事象が発生いたしました。
【該当アイテム】
・Pleats Shirts Dress
ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜り、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
上記時間帯にご購入済みのお客様には、重複してお支払いいただいた消費税分の差額をご返金させていただきたく、該当するお客様全員に弊社カスタマーサポートよりメールにてご連絡させていただいております。
返金手続きがお済みでないお客様には、大変恐れ入りますが、メールのご確認・お手続きの程宜しくお願い申し上げます。
今後とも、スタッフ一同、より一層サービス向上に努めてまいりますので、引き続きL'Orをご愛顧いただけますと幸いに存じます。
何かご不明点等ございましたらオンラインストア内右下のチャットより承っております。
スタッフ一同真摯に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。